投稿

検索キーワード「ストロング系 危険」に一致する投稿を表示しています

無料ダウンロード ストロング テキーラ3杯 285284

イメージ
 3 テキーラより強いストロング 系 なんとストロング500ml缶でテキーラ375杯と同じアルコール量なんだそう!Σ(゚д゚lll) こんなのを毎日何本も飲んでたら本当にアルコール中毒になってもおかしくないですよね。 酒は飲んでも飲まれるな!このストロング系に限った話ではないです 500ml缶1本で「テキーラ4杯弱分」に « 前ページ 次ページ » 「週刊女性PRIME」編集部 1600 シェア メールでシェア 印刷 A A ストロングゼロがやばい理由①:安いし飲みやすいから危険! 022 ストロングゼロがやばい理由②アルコール度数はテキーラ4杯分! 023 ストロングゼロがやばい理由③:悪酔いしやすい! 024 ストロングゼロがやばい理由④アルコールの吸収が早い! 025 Masahiro Shinjo 新庄雅浩 Di Twitter 僕は 冗談抜きでテキーラをショットで50杯以上飲めます もちろん連続で一気飲みではないけれど 10杯分とかならジョッキで一気に飲めちゃう でも 家でスト缶飲むとめっちゃ酔うから この理論を前から自分のお店で言ってた ストロング テキーラ3杯